2017年3月20日月曜日

ネタ消失

マクロスの巨人族くらい

2017年3月5日日曜日

2017年3月3日金曜日

現実生活事情

仕事忙しく明日も仕事。日曜だけで何もできない。給与迷彩も薄い。生活がやっと。

2017年2月26日日曜日

イラスト作成依頼があればコメントくださいませ

個々個人、人はそれぞれ。体格・慎重、容姿全員違う。コラ中はなかなかいい素材がなく、絵を描くにもt5後絵箱の漫画キャラのオナニーとか詳細をコメントいただければ描こうかなと。

2017年2月25日土曜日

適当に見て田羅

GTA SA - Ultraman Vs King Kong
なにか元とは別にキャラ変更した改造ゲームみたいな雰囲気。ウルトラマンそんなにでっかくないし、破壊もない。

サイズフェチ

男女比で云ったら圧倒的に女性比率が高い私的ジャンル。巨大性的嗜好は全体数は決して10万はいかないけれども2万規模くらいでそれなりに需要があるという。異性愛的視点からみても破壊、踏みつぶしなど同性愛視点と基本的に変わらないようす。


溜め口全開

でもアニメだと人体切断とか過激的グロ描写は深夜アニメ枠なら結構ありますし、むちょっとなんか私的には踏み込んでくれたら嬉しいのにと。せめて若い兄ちゃんでメタボ奇形・個性的杉ない絵柄のステレオタイプなイケメンだけでも登場してくれたらいいのに。
BPOとかPTAから苦情が来なかったから類型6000万もいって日本のクールコンテンツのひとつに祭り上げられている不思議さ。マイナーならまだ個人的にわかるのですが。メジャーで大手ついてますからね。青少年教育倫理審査は通過できた範囲なんでしょうね。でも私レベルはまず鉄道マニアとファンから激しい攻撃と、民間人で現実世界の主にアダルトで+変態要素+ゲイであることがちょっと二本であっても世の中的にもそれはね見せられないしダメと。あくまでも人殺しでなく、にんげんみたいな生物としての敵としてなら殺してOK。(疑問)まあまず同性愛要素がNG、得ろ全快もNG、グロで小人を殺しまくり過ぎ(一人くらいの生贄の食いは良いのか?倫理新)なのも原因なのかな。

意外と

進撃の巨人とか、個人的に全裸でマイナーな分類でかつほとんど局部どーするつもりなのかなという疑問が先に来たながらも意外とヒットアニメで受け入れられたのは、怪獣モノ、特撮モノ。ゲームなどそれ以前の作品(特にロボットは大きく人型である必要ないのに人型)を素地としておおきなヒトガタには基本的に抵抗感や排他的気質・国ではないのではないのではないかと思います。持論と破壊・グロと作品的に関心を呼びやすい作品(エイリアン襲来とかバイオレンスヤクザ映画とか、アクション映画とか主にハリウッド映画とかで静的で絵画的、政治的な映画でない)で世の中的にはOKなんだけれど、じゃあ放送禁止部分は?とか喰いはいいけどエロはどこまでとかで言った場合、まああの作品くらいが無難な範囲で我々のようなちょっと局部とチンコと虐殺中心でこれは映画やアニメでなく聖人ビデオ的クラスの一般人の許容範囲外の不愉快さのものを求めているところがあるのでしょうからまああのあたりで基本的に主人公が話中心になるのはあれなのかと。変態性を主に見たい私としては小人が巨人を倒すものより巨人に小人がどこうのほうがいいので、もちろんながら性行為や赤い虐殺オンパレードで同性愛的要素がないとつぼに嵌りませんから意味がないですね。でも意外と裸でも2014年当たり不評みたいでしたが映画化まで行ったのは凄い気がします。最も若くて短髪という我々の好むステレオタイプの巨人でないものしかでないのは恒例なのですが。